こんにちはビックリマーク
あいあい保育園新三河島園 みどり組さんの様子をお伝えします音符

 

今週は月曜日晴れに水遊びを楽しみ、火曜日はひまわりヒマワリの製作をしました音符クレヨンとのりを使って上手にできましたねチョキ

水曜日は田端新町1丁目公園(だんち公園)でシャボン玉やすべり台、砂場遊びを楽しみましたグッ大きいシャボン玉も飛ばしましたよ目

今日は英語教室のあと、もみじ公園でブランコやすべり台、砂場遊びをしました!!富士山みたいに高い山ができました拍手

 

☆今日の給食☆

・オムレツ

・レーズンサラダ

・ご飯

・みそ汁

・フルーツ(バナナ)

☆今日のおやつ☆
・牛乳

・くるくるマカロニきなこ

・鉄カルシウムウエハース

 

涼しい日が続いていますねビックリマーク過ごしやすいのですが、そろそろ水遊びしたいです!!いい天気になってまた水遊びが楽しめますように晴れキラキラ


担当:北山