今日は、プレイルームと室内遊びを交互に行いました音譜

水遊びでは、自らバケツに汲んだ水をかぶるといったダイナミックな姿も見られましたよ拍手

 

おやつは3クラス合同で食べました!

ポップコーンにパウダーを入れて自分でシャカシャカキラキラ

楽しいおやつでおかわりも沢山しました!!

 

 

☆給食☆

・春雨の和風マヨ和え

・ケチャップライスのふわふわ玉子のせ

・スープ

・グレープフルーツ

 

☆おやつ☆

・鉄強化りんごゼリー

 (以上児)

・ふりふりポップコーン

 (未満児)

・あべかぼ

 

今週もたくさん遊んで過ごしました。

来週も元気いっぱい遊んで過ごしましょうおねがい

 

担当:中山