こんにちは☆

今日はあいあい保育園新三河島園 あかぐみの様子をお伝えしますチョキ

 

今日はラクダ公園に行って来ました!

すると、公園の近くにプチトマトを発見目

 

まだ青いプチトマトでしたが、興味津々に見つめる子ども達…音譜

早く赤くなるといいねラブラブ

 

プチトマトと一緒にバジルも一緒に植えてありましたびっくり

バジルのいい香りがしたね音符

 

公園ではシャボン玉をしましたキラキラ

シャボン玉を触ろうと手を伸ばしたり、目で追いかけたりと楽しんでいた子ども達でしたラブ

 

☆今日の給食☆

黄金カレイの生姜煮

玉子と野菜のおかか炒め

ご飯

みそ汁

キウイフルーツ

 

☆今日のおやつ☆

牛乳

フレンチトースト

 

明日も元気にいっぱい遊ぼうね!

 

担当:石井