こんにちは☆

あいあい保育園新三河島園きいろ組さんの

様子をお伝えしますラブラブ

 

今日も暑い日でしたが元気にお豆腐公園に

行ってきました音譜

 

 

花壇の中でダンゴ虫を探すも見つからず、「あれ?ダンゴ虫は?」

と聞いてくるお友だちもいました目

”暑いから葉っぱの下にいるかな?”と言われ「ダンゴ虫も暑いの?」

「寝てるんだよ」とお友だちと話していましたニコニコ

帰りに「また来るからね!」と花壇に言う姿が微笑ましかったですラブラブ

 

 

 

 

☆今日の給食☆

・白糸タラのマヨネーズ焼き

・炒りおから

・鉄分強化!ふりかけごはん

・みそ汁

・フルーツ(オレンジ)

 

☆今日のおやつ☆

・牛乳

・納豆チャーハン

 

 

明日もたくさん遊ぼうね音譜

 

 

担当:丸山