こんにちは!

あい・あい保育園新三河島園、みずいろ組・あお組の様子です!

 

まず初めに、今日からあお組に新しいお友達が増えましたルンルン

新しいお友だちに子どもたちも大喜びでしたキラキラ

 

今日は、子どもたちの大好きな英語がありましたゆき

ココ先生の真似をして、英語を話してみたり、新しい歌に合わせてみんなで踊ったりと楽しんでいた子ども達です合格

 

その後は、こばと公園に行って来ました音譜

早朝に雨が降っていたので、水溜まりなどぬかるみが心配でしたが、公園に向かう途中には晴れて、子ども達も嬉しそうに遊んでいましたウインク

写真は、ダンゴ虫を見つけた子どもたちが、どこに行くのかと後を付けている写真です爆  笑

 

給食

ちらし寿司

一口ささみカツ

三食和え

キウイフルーツ

 

おやつ

 

ホットドッグ

牛乳

 

記入者:堤