こんにちは!今日はあいにくの雨でしたが、みんなは元気で過ごしました。

 

朝の会の後は、時計を見ながら数字をみんなで練習しました合格

少しずつ覚えていけるとうれしいですラブ

勉強をした後は、プレイルームで思いっきり遊びましたビックリマーク

 

 

エアーすべり台や、フラフープでケンケンパあしをしたり、仲良く遊びました拍手

部屋に戻り、遊び足りないみんなは体操をしてまたまた体を動かしていました。   合格こぶしをあげてやる気満々合格

 

 

たくさん遊んだ後は大好きなお給食ですラブラブ

 

 

今日の給食☆

 

高野豆腐のあんかけ

ご飯

みそ汁

フルーツ(オレンジ)

 

おやつ☆

 

牛乳

ツナの炊き込みご飯

 

明日天気にな~れ晴れ

 

担当:河村