こんにちは☆

今日はあいあい保育園新三河島園、あかぐみの様子をお伝えします目拍手

今日はらくだ公園へお散歩に行きましたヒヨコ

らくだ公園の入り口にあるお花はいつ来ても綺麗で、子どもたちもうっとり・・・ラブラブ

 

 

シートの上で探索したり、シャボン玉を見たり・・・。

最近はお砂に興味を持ち、触って感触を楽しんでいますおねがい黄色い花

 

 

また、桜の木の下にはサクランボのような実が落ちていて、握ったり振って楽しむあかぐみさん乙女のトキメキ

「これなんだろう?」「おいしそうだな~」と眺めていますラブラブラブ

 

 

☆今日の給食☆

・ツナポテグラタン

・切干大根のサラダ

・ロールパン

・ワカメスープ

・バナナ

 

 

☆おやつ☆

・牛乳

・鶏そぼろご飯

 

 

週末はゆっくり休んで、また月曜日元気な姿を見せてね爆  笑

 

担当:佐藤