今日は、みんなが大好きな英語がありました爆  笑

ジンジャーブレッドマンのお話を聞き、その中から出てきた動物や

身体のパーツで何が出てきたかみんなで考えました晴れ

 

先生から「動物は何が出てきたかな?」と聞かれると、元気よく

「はーい!」と手をあげて答えていました音譜

 

その次は、みんなでダンスタイム、先生の真似をして踊ったり、

自由に体を動かしてポーズを決めたりと楽しんでいた子ども達です乙女のトキメキ

 

その後は、みんなでもみじ公園にお散歩に行きました音譜

 

時間は少なかったですが、大好きなすべり台をしたり、ブランコをしたりとたくさん体を動かして遊びましたキラキラ

 

給食

ごはん

とろろ昆布のお味噌汁

白糸タラの野菜あんかけ

さつま芋と鶏肉の甘辛炒め

 

 

おやつ

ジャムサンド

牛乳

 

今日もたくさん遊んで、たくさん食べました音譜

 

担当者:堤