こんにちは☆

あいあい保育園新三河島園のみどり組さんの様子を

お伝えします音譜

 

今日はみんがが大好きな町屋2丁目公園に行きました!!

途中、様々な色の都電を見ました電車

 

ここのすべり台は何度滑っても楽しいねチョキ

モンシロチョウを追いかけたりもしましたブルー音符

追いかけた後はちょっと休憩ということで芝の上をごろごろ台風

 

☆今日の給食☆

カレーうどん

おふの玉子とじ煮

ヨーグルト

☆おやつ☆

牛乳

米粉のパンケーキ

 

今日は散歩中にドクダミの花を見つけました目

涼しい日もありますが少しずつ夏に近づいていますね音譜

次は何を見つけられるかなはてなマーク

 

担当:北山