こんにちは音譜

入園、新入式も終わり早くも1週間が終わりました黄色い花

新しい環境にまだ少し緊張気味の様子のお友達も居ますが、

たくさんのお友達、たくさんの先生に囲まれ色々な物に

興味を持ち挑戦する姿が見られるようになりましたラブ

 

今日は、あいあい保育園新三河島園、みずいろ組・あお組の

様子をお伝えします!

 

今日は午前中、天候不良だった為お部屋の中で

マット運動、梯子の形をしたラダーを使った運動をしましたチョキ

 

マットの上を横になってゴロゴロ回ったり、丸から丸の中に

ジャンプで移動クラッカー

ラダー運動では、枠を踏まないように気を付けて歩いたり、

走ったりたくさん運動して過ごしましたチョキ

 

運動後は、プレイルームに行き、エアーの

すべり台やキックバイクに乗って遊びましたブルー音符

 

たくさん遊んだせいか、お昼寝ではみんなすぐに

夢の中に…ラブ

 

起きた後は、お部屋の中でゆっくりと遊んで過ごしました合格

 

プリン今日の給食ですプリン

「納豆大好き」とモリモリ食べていましたブルー音符

 

来週も元気に遊びましょうねラブ

 

記入者:堤