こんにちは☆

今日から新学期ですね!

子ども達も学年が上がり、喜びと共に一人一人顔つきもたくましくなったと思い、私たち職員も嬉しく思いますゆき

子ども達も新しいお友だちや先生と会い、喜びと期待に満ち溢れた表情でした晴れ

 

そして、今日一番のメインとして入園・進級式がありましたキラキラ

 

新しいお友だちが入場すると、5歳のあお組のお友だちが紙吹雪でお祝いしてくれました音譜

 

 

職員一同、今年度も全力で子ども達と向き合い、楽しく笑顔溢れる温かい園を作ります!

よろしくお願いいたします!!

 

会の後は、各お部屋に戻って初のクラスでの活動ラブ

 

あお組、みずいろ組は、タイヤ公園に行ってきましたウインク

アスレチックでみんなと遊んだり、回転するタイヤの遊具でグルグル回って遊んだりと

元気いっぱいたくさん遊んで過ごしました黄色い花

 

帰る前に公園に咲いていた桜の木の下で記念撮影ラブ

新三河島園のあお組みずいろ組のお兄さんお姉さんです!

帰る前に公園に咲いていた、桜の木の下で記念撮影ラブ

お休みのお友だちが居たので全員で撮れなくて残念でしたが

揃ったらまた撮りたいですラブラブ

 

クラッカー今日の給食クラッカー

 

写真…申し訳ございません。。。

 

みんなの大好きなカレーライス!

たーくさん、おかわりして食べていましたブルー音符

 

暖かい日が続く中、たまに寒くなったりと体調を崩しやすい気候ですので

衣服の調節をお願い致しますグッ

 

記入者:堤