こんにちは☆

今年度も今日で終わりですね…!

一年間本当にあっという間です。

 

 

今日はあいあい保育園新三河島園のあか組さんの様子をお伝えします合格

 

 

 

今日はこいのぼり公園に行きました音譜

 

4月はまだ歩けない子も多かったあか組さん。

今ではすべり台も自分で登り、遊ぶことがとっても上手になりました晴れ

 

 

 

泣いている姿も可愛いのですが…やっぱり笑顔のみんなが1番素敵です爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

あいあい保育園のお友だちは4月の登園からまた一つお兄さん、お姉さんになりますねラブラブ

今年度はたくさんのご支援、ご協力をありがとうございました!!

 

 

 

 

新学期からも笑顔たくさんで過ごしていきたいと思いますゆき

 

 

乙女のトキメキ今日の給食乙女のトキメキ

スクランブルエッグ

鶏肉と大根の甘辛煮

きんぴら混ぜご飯

すまし汁

ヨーグルト

 

 

 

乙女のトキメキおやつ乙女のトキメキ

さつまいものきなこごま団子

牛乳

 

 

 

担当者:各務