こんにちはビックリマーク
あいあい保育園新三河島園 みどり&みずいろ組さんの様子をお伝えしますニコニコ

 

いよいよ進級目前ですキラキラ

今週はお散歩もダイナミックに行っています晴れ

 

昨日は久々に荒川自然公園へ行きました。

残念ながら桜はまだちらほらでしたが、オタマジャクシや白鳥を見て、春の訪れを感じることができましたカエル

 

今日は思い切ってひこうき公園と丘の上公園の両方に行こうと出発しましたが、両公園とも混んでいて・・・

 

近くの新しい公園に行きました。

名付けて「長すべり台公園」です。珍しいローラーすべり台に子ども達は大喜びでした合格

 

さて、おまちかねの本日の給食です

☆今日の給食おにぎり
・スケソウタラの竜田焼き
・豆腐のチャンプルー
・鉄分強化!ふりかけごはん・みそ汁

・フルーツ(バナナ)


☆今日のおやつカップケーキ
・牛乳

・ゼリー

 

4月ももうすぐとなり、子ども達の成長をしみじみと感じる季節です。

明日も楽しく遊びましょう。

 


担当:上野