こんにちは☆

今日はあいあい保育園、新三河島園のきいろ組の様子をお伝えしますニコひらめき電球

 

今日は一人一つづつお散歩バックを持ってお豆腐公園へ行きました!

公園では桜が少しずつ開花していて「あ、ピンクで可愛いラブラブ」とうっとりな女の子ラブ桜

男の子はお花より虫に夢中です目

 

 

ありを見つけ観察したり、ありが歩く後を追ったり。。

 

「ここに入っていったよ」「お家かな?」「ありさんのお家小さくてかわいいね」なんて会話するきいろぐみさんが、とても可愛いです爆  笑ハート

 

他にも遊具でたくさんたのしみました拍手ラブラブ

 

 

☆今日の給食☆

・野菜たっぷりメンチカツ

・もやしとほうれんそうのナムル

・ご飯

・すまし汁

 

☆おやつ☆

・牛乳

・いちごフルーチェカップケーキ

 

明日もたくさん遊ぼうね桜

 

担当:佐藤