こんにちは☆

あいあい保育園新三河島園おれんじ組さんの

様子をお伝えします晴れ

 

今日はらくだ公園に行ってきましたニコニコ

 

アスレチックを登るのが増え、「ここから!」とお友だちと

はしごから登ってを楽しんでいましたひらめき電球

すべり台は普通のとなみなみのがあり、違ったすべり台を

楽しみましたにひひ

 

続いてはらくだのすべり台ですラブラブ

上に乗るとお友だちに「お~い!」と手を振ったり

「待ってて!」と一緒に登ったりして遊びました音譜

たくさん遊んで帰りには「ご飯食べる!」と言っていた

おれんじ組さんでした晴れ

 

 

☆今日の給食☆

・カラスカレイのピカタ

・ひじきと大豆の煮物

・ご飯・みそ汁

・フルーツ(オレンジ)

 

 

☆今日のおやつ☆

・牛乳

・かぼちゃもち

・フルーツ(りんご)

 

 

 

明日もたくさん遊ぼうね音譜

 

 

 

担当:丸山