こんにちは☆

今日はあいあい保育園新三河島園、きいろ組の様子をお伝えしますクッキー

 

今日は室内で一日過ごしましたニコひらめき電球

イス取りゲームでは、曲を聞きながら慎重に歩く子どもたち爆  笑

 

トトロの曲が流れると「これ見たよ~」「トトロ好きーラブラブ」とルンルンで歩きお散歩気分にもなりました☆★

 

接戦を制したお友達にはみんなの前でインタビュー!

照れながらも嬉しそうでしたよおねがい晴れ他のお友だちもがんばりました!

 

また、塗り絵をしながらお友だちとお話をしたり・・・

 

 

ブロックで道を作り車を走らせ夢中になったり・・・

 

 

きいろ組はお友達との関わりが多く見られていて毎日とても楽しそうですヒヨコラブラブ

 

☆今日の給食☆

・鶏肉ときゃべつのバター醤油炒め

・じゃが芋の甘辛煮

・鉄分強化!ふりかけご飯

・すまし汁

 

お写真がなく申し訳ありません。

 

☆おやつ☆

・牛乳

・スティック野菜

・チーズケーキ

 

明日もたくさん遊ぼうね爆  笑ラブラブ

 

担当:佐藤