こんにちはクラッカー

あい・あい保育園 新三河島園きいろ組さんの一日の様子です音譜

 

今日は大木公園に行ってきましたブルー音符

大通りの信号待ち中にたくさんの車をみんなで観ましたゆき

大きなトラックが通るとみんなで「大きいねー!」と楽しんでいました音譜

 

そして、更に子ども達を驚かせたのは工事現場の大きなクレーンでした!

みんな「凄いでかいね」と言いながら、固まってしまったかのように見つめていました爆  笑

 

公園では、それぞれで滑り台を楽しんだり、アスレチックをしたりと

たくさん動いて遊んでいました音譜

中には、ひなたぼっこをして楽しむ様子もニコニコ

たくさん遊んで過ごしましたチョキ

 

お部屋でも、お友だちとプラレールをしたり、中には読書に夢中なお友だちも・・・ラブ

思い思いに、好きな遊びを楽しみ、

お友だちと元気いっぱいに過ごしたきいろ組さんです音符

 

キラキラ今日の給食キラキラ

・きんぴら混ぜご飯

・鶏肉と大根の甘辛煮

・スクランブルエッグ

・すまし汁

・ヨーグルト

 

写真掲載できずに申し訳ございません。。。

 

プリンおやつプリン

・さつまいものきなこごま団子

・牛乳

 

今週も元気いっぱい笑顔たくさんで過ごしましたニコニコ

疲労から体調を崩してしまうことがあるので、たくさん身体を動かした後はゆっくり

して体調管理に気を付けましょうおねがい

 

記入者:堤