こんにちはビックリマーク
あいあい保育園新三河島園 みどり&みずいろ組さんの様子をお伝えしますニコニコ

 

今日は初めての公園、尾久の原公園までお散歩しました。

かなりの距離でしたが、みんな頑張って歩きましたクラッカー

 

広い広い公園の原っぱを思いっきり走ってお腹もすいて、お昼ごはんをたくさん食べました合格

 

さて、おまちかねの本日の給食です

☆今日の給食おにぎり
・スケソウタラの竜田焼き
・豆腐のチャンプルー
・鉄分強化!ふりかけごはん・みそ汁

・フルーツ(いよかん)


☆今日のおやつカップケーキ
・牛乳

・ゼリー

 

ポカポカ陽気で過ごしやすい日が増えてきましたね。

明日も楽しく遊びましょう。

 


担当:上野