こんにちは☆

あいあい保育園新三河島園のおれんじ組さんの

様子をお伝えします音譜

 

今日のおれんじ組さんの様子ですニコニコ

 

ゴロンと寝っ転がり「診察して音譜」とゴロゴロしたり、

「待っててねニコニコ」とおもちゃの聴診器を使って

お医者ごっこをするお友だちですひらめき電球

 

続いてはプレイルームの様子です目

大玉転がしてお団子や一列大玉転がしを

するお友だちもいました晴れ

 

アスレチックにもよじ登って「のれたよ!」と

嬉しそうにする姿も見られてますにひひ

 

色んな事を楽しみながら過ごした一日でした晴れ

 

 

 

☆今日の給食☆

・野菜たっぷりメンチカツ

・もやしとほうれん草のナムル

・ご飯・すまし汁

 

 

☆今日のおやつ☆

・牛乳

・いちごフルーチェカップケーキ

 

 

 

明日も遊ぼうね音譜

 

 

担当:丸山