こんにちは☆

あいあい保育園新三河島園、きいろ組さんの様子をお伝えしますひらめき電球

 

今日は園長先生のお別れ会をしました目今まで温かく見守ってくれた園長先生にありがとうの気持ちを伝えましたえーんハート

園長先生からも大型絵本をもらいました乙女のトキメキ大切にします拍手

 

その後こばと公園で遊びました☆

鬼ごっこをしたり地面に絵を描いて楽しんだ子どもたち爆  笑ラブラブ

ぽかぽか陽気で上着がいらないくらいでしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

お部屋では、ラダー(はしごの形をした運動器具)を踏まないように駆けたりジャンプしたりと楽しみましたヒヨコルンルン

 

 

 

☆今日の給食☆

・豚肉のケチャップパスタ

・かぼちゃのサラダ

・みるくスープ

 

☆おやつ☆

・牛乳

・スティック野菜

・菜の花おにぎり

 

週末ゆっくり休んでまた月曜日元気な姿を見せてくださいねラブラブ

 

担当:佐藤