こんにちは☆
今日はあいあい保育園新三河島園のあか組さんの様子をお伝えしますラブラブ
 
 
今日は雨だったのでお部屋でゆっくりと遊びましたウシシ
 
 
 
 
今日はオレンジ組さんがプレイルームに行っている間にお部屋をのんびりと使いましたよ流れ星
 
 
 
水道で野菜をごしごし洗ったり「どうぞ」とお友だちに食べ物を渡したり、、、
やりとりを楽しんでいますピンクハート
 
最近ではバレンタインにちなんでお菓子を作ってままごとコーナーで遊んだりしていますピンクドーナツ
 
 
 
 
 
そして、今日は廊下にすべり台を作りました拍手
バンザーイ!と嬉しそうなお友だちです音符音符
 
 
 
 
どんどん自分から登るお友だちがいたり、少し怖いな~と先生と手を繋いで登る子もいましたニコキラキラ廊下でじっくり遊べて嬉しそうなみんなでしたゆき
 
 
 
 
寒い日が続きますが、今週も残りわずかですね!!
明日も元気な登園をお待ちしています!
 
 
 
 
ナイフとフォーク今日の給食ナイフとフォーク
スパゲッティミートソース
ワカメサラダ
スープ
バナナ
 
 
 
プリンおやつプリン
牛乳
豆乳ドーナッツ
 
 
 
 
担当:各務