こんにちは。
 
あいあい保育園新三河島園のきいろ組さんの様子をお伝えしますおねがい
 
今日は、大木公園に遊びに行ったよ乙女のトキメキ
 
 
 
子ども達は、丸太になっている吊り橋がお気に入りで、自分達で上手に渡れるようになったよ。
今までは、保育士が少しおさえていたりしましたが、だいぶ自分達で頑張って渡れるようになりましたよ。
まだ、おさえていないと駄目なお友だちでも、何回も挑戦して頑張っている姿が見られますよ。
 
 
こちらでは、何をして遊んでいるのかな?
 
こちらのお友だちは、お店屋さんごっこをして遊んでいるよ目
 
子ども達の声が、「いらしゃいませ」と公園の中に響き渡って遊んでいましたよ。
 
アイスやジュースを売って楽しんでいた、子ども達でしたニコ
 
今日の給食☆
・豚肉のケチャップ炒め
 
・ポテトサラダ
 
・ご飯
 
・みそ汁
給食の写真がなくてすみませんえーん
 
おやつ☆
・牛乳
 
・のり巻き(ツナ・コーン)
 
担当:松井ラブラブラブラブラブラブ