こんにちは☆あいあい保育園新三河島園のあか組さんの様子をお伝えしますウインク
 
今日はお散歩ハートこいのぼり公園に行きましたヒヨコ
 
 
 
 
 
今日はお散歩をしながら八百屋さんに挨拶をしたり、猫を見つけてばいばーいキラキラ
色んな所で手を振りながらお散歩を楽しみました!!
 
 
こいのぼり公園では、少しの段差を利用して平均台をしたり、滑り台の下に入って秘密基地のようにして遊びました音符音符
 
 
 
 
お部屋では、鬼のパンツをはいて「鬼だぞーーーーーー!!!」
鬼になりきったり、鬼の角を作って遊びましたニコ
 
 
 
今はおれんじ組さんの鬼を作っている様子をじーっと見ているあか組さんニコニコ
来週からはみんなで角作りに挑戦したいと思いますニコ
 
 
 
 
今週ももう金曜日ですね!
一週間あっという間です。
 
 
寒い日が続きますが来週も元気なみんなに会えるのを楽しみにしていますピンクハート
 
 
 
 
☆今日の給食☆
 
 
鶏ささみのカレー風味唐揚げ
五目豆
ご飯、すまし汁
 
 
 
 
☆おやつ☆
ポンデケージョ
牛乳
 
 
 
担当:各務