こんにちは!
 
あいあい保育園新三河島園のきいろ組の様子をお伝えします。
 
今日は、1月生まれのお誕生日会があり5人のお友だちが、皆にお祝いしてもらったよウインク
 
残念ながら、きいろ組はお誕生児はいませんでした。
 
お誕生日のお友だちは、先生の質問にちゃんと答えられていましたよ。
 
先生の出し物は、お誕生児に雪だるまを完成させてもらいとても可愛くできました合格
 
雪だるまが出来上がってからは、みんなで一緒に雪を降らせて遊んだよ楽しかったね乙女のトキメキ
 
 
お誕生日会が終わってから、交流デイでらくだ公園とこいのぼり公園に遊びに行ったよウインク
 
 
公園では、おいかけごっこをしたり、すべり台で仲良くお兄さん、お姉さんと遊んだよ。
 
また、一緒に遊ぼうねおねがい
 
今日の給食☆
・スパニッシュオムレツ
 
・ワカメサラダ
 
・ひじきご飯
 
・すまし汁
 
 
おやつ☆
・牛乳
 
・お誕生日ケーキ
 
風邪が流行っているので、手洗い・うがいをしましょうね。
明日も元気に遊ぼうねウインク
 
担当:松井ラブラブラブラブラブラブ