こんにちは!
あいあい保育園新三河島園のおれんじ組さんの
様子をお伝えします音譜
 
今日はこいのぼり公園に行ってきましたひらめき電球
公園に着くと大きな霜柱を発見晴れ
「な~に?」と霜柱をつかんだり、足で踏んで
ジャリビックリマーク音も楽しんでいましたニコニコ
お日様にあたったり、手に持って溶けてしまったりして
いなくなった霜柱を探してキョロキョロしていましたひらめき電球
丘も登るのも楽しくなり「行くよ!」とお友だちと
走り回っていました。公園に三角の置物があり
「なんだろう?」と穴をのぞいたり先っぽをのぞく姿も目
お友だちと「行こう!」とたくさん遊んで過ごした
おれんじ組さんでしたにひひ
 
 
☆今日の給食☆
・黄金のカレイの甘辛煮
・さつま芋サラダ
・ご飯・みそ汁
・フルーツ(キウイフルーツ)
 
 
☆今日のおやつ☆
・牛乳
・ミニナポリタン
 
 
 
明日の遊ぼうね晴れ
 
 
担当:丸山