こんにちは☆

あいあい保育園新三河島園のあか組さんは今日はこんな活動をしましたビックリマーク

 

 

今日はグリーンスポットに行きましたラブラブ

 

 

 

しっぽを付けてまてまて~!!

ポールの回りをぐるぐる回るみんなウインク

元気が良すぎて見ているこちらが目が回ってしまいそうでした流れ星

 

 

最近は、このようにお話をしているのかな?と思うシーンも増えてきました乙女のトキメキ

中には朝、登園するとあか組みんなの所に顔を出してまわっているお友だちもいますヒヨコ

 

 

みんなの表情が増え、表現方法が上手になり

やりとりが増えたことが嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

進級まであと2か月と少しですねクッキー

これからもみんな仲良しハート

意欲や関わりを大切に過ごしていきたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

おにぎり今日の給食

 

 

冬野菜のクリームシチュー

コーンサラダ

鉄分強化!ふりかけごはん

りんご

 

 

 

プリンおやつ

牛乳

かぼちゃまんじゅう

 

 

 

担当:各務