こんにちは!

今日はあいあい保育園新三河島園、きいろ組の様子をお伝えしますウインク乙女のトキメキ

 

プレイルームで遊びました☆

アスレチックに登り降りを楽しんだり、大きなボールに乗り跳ねて喜ぶ子どもたち目

少し早いですが、小さなボールを投げ「鬼は~外」「福は~内」と豆まきごっこもしました爆  笑!子ども達は鬼退治の気合十分ですピンクハート

 

 

その後の英語では、音楽に合わせのりのりで身体を動かし楽しんでいましたよウインク音符

また来週が待ち遠しいね!!

 

 

☆今日の給食☆

・高野豆腐の豆乳グラタン風

・もやしの中華和え

・ご飯

・みそ汁

 

☆おやつ☆

・牛乳

・カレーご飯お焼き

 

明日もたくさん遊ぼうねキラキラ雪、、、降るかな雪だるまゆき

 

担当:佐藤