こんにちはウインクビックリマーク

あいあい保育園新三河島園あか組さんの今日の様子ですピンクハート

 

 

 

大きな滑り台があってみんな大好きなこいのぼり公園クラッカー

高月齢のお友だちは歩いて行けるようになりました音符

 

 

 

今日は公園内に霜柱を見つけたり、カップに色々なものを入れて遊びました合格

霜柱にそーっと指先を近づけて観察していましたよ!!

 

 

 

すべり台に登るのも慣れたみんなラブラブ

おーい!とバイバイし合うのがお決まりとなりましたニコニコ

 

 

 

 

 

寒さに負けず元気いっぱいのみんなに、

職員はパワーをもらっています乙女のトキメキ

 

 

 

風邪などが流行っていますので、体調管理に気を付けて過ごしていきたいと思います目

 

 

 

☆今日の給食☆

鶏肉のケチャップ炒め

ポテトサラダ

ご飯、みそ汁

 

 

 

 

☆おやつ☆

海苔巻き

牛乳

 

 

担当:各務