こんにちは!

本日のあい・あい保育園新三河島園の みどり、みずいろ組さんの様子です音譜

 

 

今日は大木公園に行きましたキラキラ

日差しが暖かく、子ども達も嬉しそうな様子でした乙女のトキメキ

公園では、サッカーをしたり、アスレチックやすべり台など、

お友だちと一緒に遊んで過ごしました晴れ

帰り際、アスレチックの横の土を掘ってみると、下から霜柱が!!

子ども達は興味津々に、感触を楽しんだり踏んだ時の音を楽しんでいました乙女のトキメキ

 

続いては、本日の給食です!

 

音譜給食音譜

・助宗タラの揚げ煮

・チャプチェ

・鉄分強化!ふりかけご飯

・お味噌汁

・りんご

 

キラキラおやつキラキラ

・たぬきうどん

・牛乳

 

手洗い、うがいをしっかり行い、風邪予防をしましょう!

 

担当:堤