こんにちは☆

今日はあいあい保育園、新三河島園きいろ組の様子をお伝えします!

 

避難訓練があり、第一避難場所へ避難しました。驚いて泣いてしまう子もいましたが、ほとんどの子が落ち着いて逃げることができました。みんなよく頑張りました爆  笑乙女のトキメキ

 

その後、おとうふ公園へお散歩に行きました。

滑り台やブランコ、地面にお絵描きをし楽しんでいた子どもたちニコニコニコニコ行き道ではたくさんの飛行機を見ることができ「飛行機どこいくんだろう」「乗りたいなあ」と会話も盛り上がっていましたよウインク晴れ

 

お部屋ではお友だちと集まっておままごとやごっこ遊びをしていたきいろ組音符

段ボールの中に入りお家の様にするのも流行っていますにひひラブラブ

 

☆今日の給食☆

・鶏ささみのカレー風味唐揚げ

・五目豆

・ご飯、すまし汁

 

☆おやつ☆

・牛乳

・ポンデケージョ

 

週末ゆっくり休んでまた月曜日元気な姿を見せてくださいね爆  笑ラブラブ

 

担当:佐藤