こんにちは!

今日はあいあい保育園新三河島園の

おれんじ組さんの様子をお伝えします晴れ

 

 

今日はグリーンスポットに行き、たこあげを

しましたニコニコ

袋に紙テープを付けてひらひらなびいたり、

風で袋が膨らんだりするのを楽しみましたひらめき電球

ひっぱりながらも袋のお散歩になることも

ありましたが、楽しむことができました音譜

 

 

 

お部屋に戻ると久々の英語教室ラブラブ

「おーけー!」「はろー!」とみんなで

挨拶をしていました音譜

 

盛りだくさんな一日でした晴れ

 

 

☆今日の給食☆

・白糸タラのごまつみれ焼き

・しゃきしゃきサラダ

・ピラフおにぎり

・フルーツ(バナナ)

 

 

明日もたくさん遊ぼうね音譜

 

 

担当:丸山