こんにちはビックリマーク

今日のお外は寒いかな?と思っていましたが、風も少なくいいお天気でしたね♪

あか組さんの様子をお伝えします。

 

久しぶりにこいのぼり公園にいってきました。

年明けから色々なことに興味を持ち、チャレンジしようとする姿が一段と増えてきたあか組さん。

到着するとすぐに、すべり台へ~乙女のトキメキ

おれんじ組さんと仲良く楽しんでいました爆  笑

丘の周りを「わ~い!!」と走ったり、

公園の壁にある模様を見つけて「あった~!!」と指さしラブラブ

みんな色んな事を発見すると、見て~と教えてくれていますラブ

カメラを見つけると「撮って~」とポーズする姿も!!

日々みんなの成長が感じられて、楽しい毎日ですキラキラ

寒さに負けず、今月もたくさん体を動かして遊んで行きたいと思います。

 

担当:清水