こんにちは☆

今日は風が冷たかったですが、お日様が

ポカポカなお天気でしたね晴れ

 

あいあい保育園新三河島園のおれんじ組さんの

様子をお伝えします音譜

 

 

今日はプチおまいりをしましたニコニコ

紙で作ったお賽銭を入れがらがら~♪

お賽銭箱をのぞいたり、鈴の音を楽しんで

いました音譜

 

その後はお散歩へ行きました目

ボールを追い掛けたり、小さい実を

つまんだりして遊びましたニコニコ

 

スズランテープを使ってしっぽにして

「まて~ビックリマーク」と走って風になびくのも

楽しみましたひらめき電球

 

 

 

 

☆今日の給食☆

・高野豆腐の豆乳グラタン風

・ほうれん草の中華和え

・ご飯・みそ汁

 

 

☆今日のおやつ☆

・牛乳

・カレーご飯お焼き

 

 

 

明日もたくさん遊ぼうねニコニコ

 

 

 

担当:丸山