明けましておめでとうございます鏡餅キラキラ

お正月はゆっくりと過ごせましたでしょうか?

 

 

 

久しぶりの登園でしたが、恥ずかしそうにする子、泣いてしまう子、ハイテンションの子…と、みんなの反応は様々でしたが、お正月があけ一回り大きくなったように感じますヒヨコ

 

2017年もみんなの成長を共に感じながら過ごせることを嬉しく思います!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますハート

 

 

今年初めてのブログはあか組さんからスタートします乙女のトキメキ

 

 

今日はおれんじ組さんとグリーンスポットに行きましたニコニコ

 

 

 

 

 

ボールやスズランテープを持っていき「まてまて~!」と追いかけたり、テープを風にひらひらさせて遊びました拍手

 

 

 

ボールの上に座っているお友だちもいますね~ウシシ

 

 

登園してすぐは「あれ?」と久しぶりのお部屋を眺めている子が多くみられましたが、

みんなニコニコで遊ぶことができました晴れ

 

新年から元気なみんなに会えて嬉しく思います合格

 

 

 

 

 

 

2016年もたくさん楽しいことをしようねピンクハートピンクハート

 

 

 

 

☆今日の給食☆

秋鮭の変わり西京焼き

ビーフンの野菜炒め

ごはん、すまし汁

みかん

 

 

 

☆おやつ☆

牛乳

ジャム豆乳蒸しパン

 

 

 

 

 

 

担当:各務