こんにちは☆

あいあい保育園新三河島園の

おれんじ組さんの様子をお伝えしますラブラブ

 

今日はタイヤ公園にお散歩に行って

きました。

 

花だんにイチゴのような花?(実?)を発見ビックリマーク

「ニンジン?」など不思議な形をじ~っと見て

いました目

 

 

スズランテープで作ったしっぽを使って

遊びましたニコニコ

テープを持って走ったり、しっぽを付けて

お散歩音譜歩くたびにフリフリする姿は

とっても微笑ましい姿でしたラブラブ

 

長いテープはひっぱったり、トンネルの

ようにくぐったりと色々な遊びを楽しみ

ましたひらめき電球

 

 

 

☆今日の給食☆

・スパゲッティナポリタン

・かぼちゃのレーズン煮

・みるくスープ

 

 

☆今日のおやつ☆

・牛乳

・スイートポテトケーキ

 

 

 

 

明日もたくさん遊ぼうね音譜

 

 

担当:丸山