こんにちはビックリマーク
あいあい保育園新三河島園 みどり&みずいろ組さんの様子をお伝えしますニコニコ

 

今日は全クラス集まってクリスマス会ごっこをしました。

 

当日見れなかった他のクラスの出し物を見て、思わず体も動きます合格

 

見せてもらったお礼にみどり&みずいろ組さんも出し物を披露しました。

プレッシャーがない分、本番より上手にできたかも・・・?カナヘイうさぎ

 

さて、おまちかねの本日の給食です

☆今日の給食おにぎり
・秋鮭の漬け焼き
・かぼちゃのいとこ煮
・ご飯・みそけんちん汁

・フルーツ(オレンジ)

☆今日のおやつカップケーキ
・牛乳
・チーズ入りふりかけおにぎり

・塩もみきゅうり

いよいよ年の瀬ですね。

体調に気を付けて、よい年末を迎えましょう。
 


担当:上野