こんにちは☆

あいあい保育園新三河島園の

おれんじ組さんの様子をお伝えします晴れ

 

お天気も良く絶好のお散歩日和でしたニコニコ

今日はこいのぼり公園に行ってきました音譜

すべり台から滑ってお友だちと「ばあ!」と

したり、丘を登山のように頂上まで登り「やったー!」

と喜んだりして遊びましたラブラブ

 

丘の横でこちらは発掘隊ビックリマーク

土より実を見つけてフムフム観察中目

見つけた宝(実)を大事そうに持っていましたニコニコ

 

こちらは猫を発見ビックリマーク

「にゃーにゃービックリマーク」と

呼ぶと猫と見つめ合うお友だち目

「どこはてなマーク」「あっちビックリマーク」とお友だちと

見つけてしばし観察しましたひらめき電球

 

 

 

☆今日の給食☆

・スケソウタラの煮付け

・にんじゃが金平

・ご飯・みそ汁

・フルーツ(りんご)

 

 

☆今日のおやつ☆

・牛乳

・塩せんべい

・フルーチェ(ピーチ)

 

 

 

とっても素敵なクリスマス発表会でしたねラブラブ

保護者の皆様、お忙しい中ご参加いただきまして

ありがとうございましたクリスマスツリー

 

 

担当:丸山