こんにちは。

 

今日は、お天気も良く、お散歩日和でした。

 

きいろ組さんの様子をお伝えします乙女のトキメキ

 

今日のきいろ組さんは、お部屋でクリスマス会のお遊戯の練習をした後に、お散歩に行ったよ。

 

グリーンスポットへ遊びに行ったよニコニコ

 

 

 

グリーンスポットでは、ボールを蹴って皆でたくさん身体を動かして遊んだよ乙女のトキメキ

 

 

最初は、ボールを独り占めしてしまうこもいましたが、帰る頃には、皆で楽しんでボールで

 

遊ぶことができたよ音符

 

また、皆でボールで遊ぼうねラブラブ

 

今日の給食おにぎり

 

・白糸タラのフライ

 

・高野豆腐のごま和え

 

・ご飯

 

・すまし汁

 

・ヨーグルト

 

写真がなくてすみませんえーん

 

おやつピンクドーナツ

 

・牛乳

 

・金平お焼き

 

週末はゆっくり休んで、月曜日また元気に遊ぼうね音譜

 

担当:松井サンタサンタ