こんにちは!

あいあい保育園新三河島園のおれんじ組の

様子をお伝えします音譜

 

 

今日はシュレッダーで小さくした色画用紙

で遊びました晴れ

大きい袋の中身に何だろうとのぞくと

いろんな色画用紙がキラキラ

手で握って感触を楽しむと「見て~ビックリマーク」と

パラパラと落としてみたりボウルや

フライパンに入れてお料理しましたナイフとフォーク

 

上からパラパラ落とすと色の雨雨

足や頭にのせたりとたくさん遊びました音譜

いつもとはまた違った紙の感触を楽しんだ

おれんじ組さんでしたひらめき電球

 

 

☆今日の給食☆

・鶏肉の甘みそ焼き

・彩りサラダ

・コーン茶飯おにぎり

・フルーツ(みかん)

 

 

☆今日のおやつ☆

・牛乳

・大学いも

 

 

 

明日、内科健診を行います。

何か気になることがありましたら

職員にお伝えください。

 

 

担当:丸山