こんにちは☆
今日は風が吹くと寒く感じる一日でしたね

あいあい保育園新三河島園のおれんじ組さんの
様子をお伝えします

今日はおとうふ公園に遊びに行ってきました



お砂場では丸太の間を通れるかな
挑戦するお友だちや型抜きで砂を山盛りに
してじ~っと観察する姿が見られました



滑り台にも登って滑りました
段差がありましたが、よいしょと
体いっぱいを使って登ると「お~い
とお友だちを呼んだり、登れたことを
一緒に喜んでいました




☆今日の給食☆
・黄金カレイのピカタ
・くるくるマカロニサラダ
・ご飯・みそ汁
・フルーツ(バナナ)




☆今日のおやつ☆
・牛乳
・ホットドッグ



だんだん寒くなりましたが、元気いっぱいに
遊んでいきたいと思います




担当:丸山