んにちは
あいあい保育園新三河島園 みどり&みずいろ組さんの様子をお伝えします



今日はハロウィンパーティーを開きました。
事前に各クラス、趣向を凝らしたハロウィンバッグを作りました



さらに、みどり&みずいろ組さんは作っていた黒いマントに身を包み、おかしをもらう旅に出たのでした


たくさんのおかし(のおもちゃ)をもらって、みんな大喜び。
さっそく遊んでは、魔女もびっくりの謎の料理を作ったのでした



さて、おまちかねの本日の給食です

☆今日の給食
・白糸タラの香草マヨ焼き
・高野豆腐の煮物
・鉄分強化!ふりかけご飯・すまし汁
・フルーツ(りんご)

☆今日のおやつ

・牛乳
・ハロウィンおやつ

本日ご協力頂きました皆様方、大変ありがとうございました。


担当:上野