こんにちは☆
今日はお天気も良くお散歩日和でした
あいあい保育園新三河島園のおれんじ組さんの
様子をお伝えします



今日はあか組さんとこいのぼり公園に行って
きました



とても不思議な形をしたすべり台

階段の所の○から顔を出したり、クルクル
滑り台を滑って遊びました


上からの景色楽しいのか「お~い」と
呼び合ったり、ちょうど電車が見えて手を
振っているお友たちもいました



滑り台のお隣には小さな丘があり、上から電車を
見たり、滑り台のお友たちに手を振ったりして遊びました

今日は電車を見てから長~い木の花壇を見つけて
並んで座って電車ごっこを楽しむお友だちもいました

たくさん遊んだおれんじ組さんとあか組さんでした




☆今日の給食☆
・鶏ささみのカレー風味唐揚げ
・スパゲッティサラダ
・ヒーローライス
・フルーツ(オレンジ)


☆今日のおやつ☆
・牛乳
・アップルゼリー
・カルシウムウエハース



来週も元気に遊ぼうね




担当:丸山