こんにちは☆


今日はあいあい保育園新三河島園のあか組さんの様子をお伝えします★




今日は近くのグリーンスポットに行って、英語をして遊びました





外に行くときは一生懸命先生とお靴を履きますよ

頑張れ頑張れ





お靴を履いた後は、バギーに乗って出発~





今日はお砂を集めたり、虫を探して遊びました
テントウムシを見つけたときは「見せて!見せて!!」と大興奮の皆でした






飛行機を見つけてはお空を指さすみんな!
今日はいくつ見つけられたかな~??







お部屋に戻ってからは英語をしたりお部屋でゆっくり遊びました





給食もたっぷり食べたので、午後はたくさん遊びます











★今日の給食★
ほうとう風うどん
炒りおから
ヨーグルト



★おやつ★
ひじきおにぎり
カルシウムウエハース
ひじきおにぎり









担当:各務