んにちは
あいあい保育園新三河島園 みどり&みずいろ組さんの様子をお伝えします




本日は2歳さんとの交流デイで、2グループに分かれて、こばと公園とらくだ公園へお散歩に行きました。
みんなどんどん仲良くなって楽しく遊んでいました



こちらはらくだ公園での外遊びの様子です。
すっかりしゃぼん玉が似合う季節になりました




こちらは室内遊びの様子です。
今週はボウリング、パターゴルフ、バランスボールと新遊び道具が大人気でした



10月と言えばハロウィン・・・ということでハロウィンの準備も進行中です。
みんな仮装が似合っていますね


さて、おまちかねの本日の給食です

☆今日の給食
・オムレツの青菜ソテー添え
・白菜の素干し和え
・納豆ごはん・みそ汁

☆今日のおやつ

・牛乳・塩せんべい
・かぼちゃもち

さわやかな気候の中、また楽しく遊びましょう

担当:上野