こんにちは。今日は、8名のお友達が元気に登園してきてくれました。

朝は、自分たちの好きなおもちゃで遊んだよ

レゴブロックでお家を作ったり、飛行機を作って楽しく遊んでいたお友達、他には、カラーコーンを

使って、アイスクリームを作ってみたりと工夫して遊んだよ。




その後、お天気も良くお散歩日和だったので、おとうふ公園に遊びに遊びに行きました。

滑り台を滑ったり、スプリング遊具に乗って遊んだり楽しかったね



大きいクラスのお兄さんお姉さんさんは、落ち葉を見つけたり、実を見っけていたね

また、たくさん拾って遊ぼうね

今日の給食☆

・助宗タラのごま煮

・豚レバーの甘辛炒め

・ご飯

・みそ汁

・ヨーグルト

写真がなくて申し訳ございません

おやつ☆

・牛乳

・かみかみ茶飯おにぎり

週末ゆっくり休んで、月曜日元気に来てね待ってます

担当:松井