以上児のお友達と一緒に二つのコースで出かけ
ました!らくだ公園ともみじ公園・・・。どちらも
天気に恵まれて 気持ちよかったです



もみじ公園です。すべり台、砂場で遊びました。
異年齢のお友達と遊ぶことが楽しそうです
次は何をして遊ぼうかな・・・・

今週のきいろ組のお友だちの様子もお伝え   
しますね。


らくだ公園に行った時の写真です。
足を掛けて登るのが上手になりました。



今週も元気にスタートしました
お友達と一緒にたくさん遊ぼうね


今日の給食☆
・ 揚げ出し高野豆腐のきのこあんかけ
・ 大根のじゃこ炒め煮
・ ご飯・みそ汁


今日のおやつ☆
・ 牛乳
・ フルーチェカップケーキ


担当:杉山