こんにちは☆
急に寒くなりましたね

今日はあいあい保育園新三河島園のおれんじ組さんの
様子をお伝えします


今日はあか組さんと一緒にタイヤ公園に行って
きました




アスレチックでは階段の中をくぐったり、
登れるかな?と登ってみる姿がありました


タイヤブランコにお友達と一緒に入ると
何故か大笑いしながらくるくる回っていました



ピンクのゾウさんすべり台を発見
みんなで登ってするする~砂場に着地
砂をいじったり、また滑ったりを楽しみました


登るのが楽しくなり、公園のベンチなどに乗って
ポーズする姿も増えました



☆今日の給食☆
・鶏ささみのレモンソテー
・ポテトサラダ
・鉄分強化!ふりかけご飯・みそ汁




☆今日のおやつ☆
・牛乳
・中華おこわ風炊き込みご飯






明日も元気に遊びに行こうね



担当:丸山