んにちは
あいあい保育園新三河島園 みどり&みずいろ組さんの様子をお伝えします





土曜日の運動会では素晴らしい演技を披露してくれたみどり&みずいろ組のお友達。
練習お疲れさまでしたということで、今週はいつも以上に遊ぶことにしました。
公園ですべり台をすべって、ブランコをして、ボールで遊んで、シャボン玉を吹いて、歩道橋で電車や車を見て、プレイルームでも遊んで・・・みんな練習以上に熱が入っていました


本日水曜日は交流デイということで、2歳のお友達と散歩に出かけました。
ところが途中で空模様が・・・ということで帰ってきてプレイルームで遊びました。
年上のお兄さんお姉さんがよく面倒を見てくれました


さて、おまちかねの今日の給食です

☆今日の給食
・黄金カレイの照り焼き
・五目豆
・ご飯・みそ汁
・フルーツ(バナナ)

☆今日のおやつ

・牛乳・フルーツ(キウイフルーツ)
・きなこ揚げパン

季節の変わり目ですが、体に気を付けてまた楽しく遊びましょう

担当:上野