こんにちは★
土曜日はお忙しい中、運動会に来てくださりありがとうございました。
たくさんのご声援の中、みんなの素敵な笑顔がたくさん見られ嬉しく思います





今日はあか組さんの様子をお伝えします





運動会ではたくさんのお客さんがいる中、お買い物を頑張ってくれました
お山を一生懸命登る姿、フルーツを迷って選んでいる姿、、、とっても可愛かったですね
上の写真は練習風景です。





そんなあか組さん、今日はお散歩…と言いたいところなのですが、
お散歩の準備をしてお外に出ようとしたところ、パラパラと雨が降ってきてしまいました



今日は急きょ予定変更!!
身体測定を行ってからプレイルームにいきました







ボールやエアー滑り台で遊ぶことができて大満足の様子でした
オレンジ組さんのお友達とも一緒だったので、お兄さん、お姉さんに優しくしてもらう姿もたくさん見られました









おまちかねの今日の給食です





★後期食★
白糸タラのトマト煮
かゆ
すまし汁
高野豆腐のコトコト煮
りんご




★完了食★
白糸タラの香草マヨ焼き
高野豆腐の煮物
栄養強化!ふりかけごはん(写真にふりかけがなく申し訳ありません。)
りんご





★おやつ★
牛乳
チーズパン


今週もいっぱい遊ぼうね

担当:各務