んにちは
あいあい保育園新三河島園 みどり&みずいろ組さんの様子をお伝えします




連日、運動会に向けての練習に熱が入っています。
水曜日に行った2歳さんとの交流タイムもなかなか熱が入りました


練習の合間には、公園へお散歩に行きました。
らくだ公園、こばと公園、もみじ公園、と今週は周辺の公園を制覇する勢いでした


木曜日の英語教室ではハロウィンのおばけを教えてもらいました。
また、魔女になってほうきにまたがって空を飛ぶ遊びもしました


さて、おまちかねの今日の給食です


☆今日の給食

・黄金カレイの甘辛煮
・野菜炒め
・ご飯・みそ汁
・フルーツ(キウイフルーツ)

☆今日のおやつ

・牛乳
・ごま金平お焼き

いよいよ明日土曜日は運動会本番です。
今晩は早く寝て、明日一生懸命頑張りましょう


担当:上野